2011年07月31日

山小屋カレー

久々に実家戻ったので、寄ってきました。



昨日、友達の結婚式2次会に参加するため、久々に長野戻りました。

んで、帰る前にいつも通りのルーチンワーク(笑)




今日は、ビーフ&きのこにしました。うん、美味しい。
さほど辛い訳じゃないんだけど、食べ終えると汗だくなんだよね



なので、このヨーグルトアイスがとても嬉しい!

ついでにアイスコーヒー。



濃いめで美味いです。



今日はカウンターで、雰囲気あって落ち着くなあ

おまけ

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマホで(-。-)ボソッ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。