2011年08月02日

またオムライス 今日はトマトソース

ライスを白ごはんにしてトマトソースで



なんとなく、トマトソースをたっぷり作ってたら、オムライス食べたくなりました。

トマトソースは、フレッシュトマトも1個使ったので、ちょっとあっさりになっちゃったかも

今日のオムレツは、、、





いい感じです。前よりよくできました。



トマトソースたっぷりかければ完成です。



白米の時は、オムレツに軽く味付けるか、ソースを味濃い方がいいですね。
かといって、トマトソースを濃くしちゃうと、ソースが他の料理に使いづらくなるので、小分けして味付けしようかな。
あっ、チーズのっけてチーズの塩気でちょうどいいかも!

また作ってみます。
ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 19:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | スマホで(-。-)ボソッ
この記事へのコメント
たんぽぽオムライスだー!

mogさん、テクニカルな事出来るんですね。
それに、すごく美味しそう。


ちょっと真似っ子してみよ^^
Posted by ももこぶ at 2011年08月03日 14:03
ももこぶさんなら、凄いの作れそうですね。
mogのは超適当だから(笑)
でもトマトソースは大好きなので美味しくいただきました!
Posted by mog at 2011年08月04日 09:51

ふわふわ八分音符
きれい&おいしそう顔1(うれしいカオ)


ソース薄味にしておけば
後で調節できるから
いろA使えるね顔1(うれしいカオ)八分音符

Posted by ☆あ〜ち☆ at 2011年08月05日 23:01
>あーちさん

そうですね。
でも、外出続きで気づけば冷凍庫に入っちゃいました(笑)
Posted by mog at 2011年08月09日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218004968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

