2011年08月13日

18切符旅行 帰省編2

さて、久々の18切符旅行なので、ちょいメモメモφ(.. )



18切符旅行に限ったことではないが、旅では荷物の取捨選択が大事。

なるたけ、荷物は減らしたいけど必需品というのもあるもので、、

やっぱり、夏でも長袖だけは準備が必要ですね。
既に肌が冷えた(笑)

今回はスマホになったので音楽プレイヤーも省いても良かったんだけど、
スマホは電池の持ちが悪いので、やっぱり持って来ました。
まあ、mogは周りにうるさい人やウザイ人がいるときと、寝るときに使いますね。
寝るのには、耳栓とアイマスクはあると便利。
100円ショップので十分です。


現在、高尾。
写真のそばは食べれず(笑)
買い物してたら電車来ちゃったので、席確保優先しました。そう、始発で席確保できないのは辛いので、余裕を持ってホームに入るのも大事ですね!

こっから、途中下車しなけば、約2時間半の車中旅です。
ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマホで(-。-)ボソッ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

