2011年08月15日

蕎麦を喰らう

家で生ソバが良いね



下手なお店に行くより、スーパーで生ソバ買ってきて茹でた方が美味しいよ。

[[image:id:rps20110814_185833.jpg:size:400:deg:0]]

やはり、ビールもね!
ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 23:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | スマホで(-。-)ボソッ
この記事へのコメント

お蕎麦だいすき八分音符
きのう食べた(*´艸`*)

Posted by あ〜ち☆ at 2011年08月17日 17:23
おそばいいですね^^

でも、自宅なのに、ザルが!!!
お店みたい(笑)
Posted by ももこぶ at 2011年08月18日 14:11
>あーちさん

新そばの時期じゃないけど、やはり生そばは美味しかった。
みょうがとネギを薬味にたっぷり食べました。

>ももこぶさん

100円ショップのざるでも雰囲気出ますよ(笑)
長野の実家では普通にざるありますよ。
Posted by mog at 2011年08月19日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220521893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

