2011年08月24日

トマトステーキ



作ってみた

バターで焼いて、仕上げにニンニク醤油なり



規格外の、お化けトマトなり。
明日はスープかソースを作ろうかしら(笑)
ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 13:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | スマホで(-。-)ボソッ
この記事へのコメント

これでマグカップのみたぁい八分音符
作ってみよぅかな顔1(うれしいカオ)

Posted by ☆あ〜ち☆ at 2011年08月25日 08:59
>あーちさん

生のトマトにあきたら、これすっごくいいです。
トマトの甘みがグッとでます!!
生でも食べれるものなのでレア焼きがいいと思います!!
Posted by mog at 2011年08月25日 09:36
あたしは肉のステーキがい〜なぁ。
Posted by パワフルウーマン at 2011年08月25日 17:58
じゃあ、トマトとお肉交換して、mogに肉ください!!!
Posted by mog at 2011年08月26日 08:01
美味しそう。
カロリーも低いし♪

トマトに火を通すって、子供の頃、自分の周りにはなかった調理法だったけど、いつのまにか浸透しましたね。


トマト大好きだ(笑)
Posted by ももこぶ at 2011年08月26日 12:40
>ももこぶさん

お陰で大量のトマトはほとんどなくなりました。
なくなると・・・寂しいです(笑)
Posted by mog at 2011年09月01日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

