2011年09月21日

『Chu Chu Chu』Cabrells<KAN、ジョン・B、菅原龍平、ヨースケ@HOME(年齢順)>

 見つけてしまった(笑) のんびり聴いちゃってください♪♪♪♪♪♪

 なんか急にKANさんの唄が聴きたくなってネットサーフィンしてたら、こんなん見つかりました。
 ”音霊 SEA STUDIO 2011”にて初ライブを行なった「塩でかぶれる男子会」から発足したバンドCabrellsだそうです。詳細はCabrells(カブレルズ)でご確認ください。
 なんとも言えないようなバンドスタイルのユルさがいいですね。






 Chu♪ Chu♪ Chu♪が頭から離れない(笑) プチツアー行ってみたいな(-。-)ボソッ




 あっ、かわいいブログも見つけちゃいました(笑)

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 12:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 唄う
この記事へのコメント
動画拝見しました

KANさんがこんな活動されていたなんて

やさしい歌声にほっとしますね♪
Posted by 浅羽由紀 at 2011年09月22日 02:58
>ゆきちゃん

そうなんです。昔からなんか好きで。。
愛は勝つ以外にも凄い色んな曲があって、、
なんかとぼけた感じの、ずれた感じの歌詞がすっごく好きなんですよ。
最近では「よければ一緒に」がとってもいいのでカラオケでよく唄います。
Posted by mog at 2011年09月22日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。