2011年09月23日

MEDIAS N-04CのOSバージョンアップ 作業

 引き続きバージョンアップの手順について、、、

 とりあえず、、、データのバックアップが必要ですよね。

  • メール
  • 電話帳
  • ブックマーク
  • 写真
  • メモとか家計簿データとか  等々

位かなぁ。バージョンアップ後、今まで動いてたアプリが動かないかもしれないけど、それはアプリ側に対応してもらうことにしてと、、、

 うーん、そんなこと考えてたらN-04Cの画面キャプチャして手順書きたくなりました。N-04Cの画面キャプチャの記事を見つけたのでチェック中です。

 と色々書きましたが、メールと電話番号バックアップしてサクサクっとバージョンアップしました。



 そんなに変わった気はしないけど、きっとよくなってることでしょう(笑)

 特に不具合っぽいことは無いので無事OSバージョンアップ完了ということでOKでしょう。





 うん、やっぱり真ん中らへんのタッチパネルは反応しない・・・・交換してもらおうっと。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマホで(-。-)ボソッ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。