2011年10月16日

フットサル&バーベキュー&芋煮&ポン(??)

 今日は久々の外でのフットサルでした。

 ブログ、ご無沙汰です。。。。

 かろうじて生きてます(笑)




 今日はスポーツセンターじゃなくて久々の外フットサルに行ってきました。
 外はなんか、外ってだけで気持ちいいですね。

 それとはうらはらに、1ヶ月本当に体動かさなかったもんで(トレセンにも最近行ってない)、、、、すみません、全く動けませんでした。
 でも色々教えてもらって勉強になりましたね。

・センターラインではボールを取られないように。一気にピンチになる、反省。
・ディフェンスは基本マンツーで、攻めて取られた時もすぐにマークに付く人を決めて戻る。

 他にも色々教わりましたが、とりあえず上の2つを肝に命じて・・・まずは体力づくりが重要ですね。今回の筋肉痛が軽くなったら、トレセン行って持久力アップをはかりたいと思います。




 さてさて、今日はフットサル後にBBQ&芋煮会を開いてくれました。今日のフットサル会場コスタ横浜はバーが併設されてるんです!!そして裏にバーベキュースペース。素晴らしいです!
 終わったあと、すぐに飲めちゃうなんて素敵(笑)



 まったりとバーベキューしながら飲んで(300円で生飲めるのも素敵!)、芋煮食ってカレーうどんも食べて〜、そして飲むみたいな。


 DJスペースからいい音流れてました。住宅が無いからできる贅沢ですね。DJゆうさん(?)カッコよかったです。


 なんとビンゴ大会まで開催してくれました。
 そしてくじ運が異様に悪いはずのmogがPONジュースを当てるという奇跡が起きました!

 主催してくれた皆様、本当にお疲れ様&ありがとうございました。







月が〜、出た出た♪♪

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 22:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 蹴る
この記事へのコメント
すごく楽しそうですね

がっつり満喫された感じで

お元気そうでよかったです

かろうじてなのが気になりますが

だいぶ寒くなってきましたから風邪ひかれないように

あったかくしてすごされてくださいね
Posted by 浅羽由紀 at 2011年10月17日 16:59
>ゆきちゃん

先月はツレと結構バトルしてたのでちょいちょい大変でした。
今月はおとなしくしてます(多分)
でもやっぱり飲みたい〜(笑)
Posted by mog at 2011年10月17日 18:37

屋外ゎ
開放的でぃいね
サッカー(∀`o )=з=з

すぐ飲めるの嬉しいね
楽しそうな様子が
写真から
伝わってきます八分音符

Posted by あ〜ち☆ at 2011年10月18日 16:40
>あーちさん

楽しかったですよ〜
外はやっぱり気持ちいい!!
でも冬は寒いだろうから、この時期一番いいのかも。
終わってすぐ飲めるのは、ホント幸せですね。
Posted by mog at 2011年10月20日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230769559

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。