2011年11月18日

今日はサムギョプサル部活動 肉食うぞぉ 銀座 韓豚屋

久々のサムギョプサルに銀座に出かけましたとさ。

NEC_1265

写真はサムギョプサルよりちょっと高級な5枚肉オギョプサル!!
3枚肉のサムギョプサル+カルビ+皮で5枚肉らしいですよ。肉感がパワーアップしてホントうまいです。

NEC_1262NEC_1263

焼く前のサムギョプサルとオギョプサル。焼けたら店員さんがチョキチョキ切ってくれます。後はサンチュに好きな具と味噌をつけて巻いて食べるだけ。やっぱりサムギョプサル美味しいです。

サムギョプサルのセットは1人前1200円くらいなんですが、付けあわせはお代わり自由なのが素敵です。mogは大量にキムチを一緒に食べるのが好きです。
ついでにそのまま食べてもキムチはつまみになるしね。

ビール美味しい!!
牛肉も好きだけど、ここで豚を食べると、肉そのものの旨さは豚肉の方が上かも。。。とか行って、焼肉食べに行ったら絶対牛牛言うんだろうけどね。

メンツはいつもの3人、レギュラーメンバーで。気兼ねなく食べて飲んで喋って歌って・・・あ、カラオケ行きました!!
mog久々にガッツリ飲みすぎて酔っ払いました〜


ほんとに銀座???という人のために・・・

NEC_12612011_11_17_19_19_232011_11_17_19_22_42

MIKIMOTOのクリスマスツリーと木村屋のあんぱん。あんぱんはツレの土産にしてご機嫌とりなり。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 18:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 食べて飲んで 店
この記事へのコメント
よだれ、ダラダラ
Posted by 浅羽由紀 at 2011年11月18日 22:16
>ゆきちゃん

たまには肉ガッツリいっちゃいましょう!!
Posted by mog at 2011年11月18日 22:56

んまそだね(*´艸`)八分音符
食べたくなってきたぁ

ツリ-クリスマスツリーきらきら きれいだね八分音符

Posted by あ〜ち☆ at 2011年11月20日 23:59
>あーちさん

ここのサムギョはほんと美味しいです!!
肉食うぞって的に最適です。
Posted by mog at 2011年11月21日 13:30
こ、これは、腹の調子が悪い私には罪深い画像(笑)
肉食べたいよお。
キムチもいいなぁ。



Posted by ももこぶ at 2011年11月22日 01:18
>ももこぶさん

すみません、悪意はありません(笑)
キムチも肉も今のももこぶさんの腹にはきつそうですね。。。
Posted by mog at 2011年11月22日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

