2011年11月19日

250円当たった(笑) ドル箱久々の換金だ!!

ドル箱のポイガチャで250円当たりました。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

さっさと換金です。300円から換金できますからね(PeX経由だけど)

ドル箱は楽天で買い物するとき、必ず1%分のポイントが得られるのがいいですよね。ネットショッピングのときにとても重宝してます。
mog飲みにいかない代わりに先月今月とネットショッピングちょっとしてますからね。このPCもネットショッピングですしね。万単位の買い物だと1%でも得られるポイントが大きくなるのがうれしいですよね。

あっ、もちろん楽天側の楽天ポイントもちゃんと付くので、ダブルでお得に買い物しましょう。

そして、たまにこうやってゲームで当たったりするので、結構換金できて嬉しいですね。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ 副業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235927035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。