2011年11月19日

ザ・レキオ 川崎ゆんたくライブ

久々にザ・レキオライブ行けました!!!!!

NEC_1274

当日は夕方まで大荒れの天気で大丈夫かな?と思いましたが、夕方から小ぶりにはなってきたので大丈夫でした。
バスから降りて5m位で傘がぶっ壊れましたが(笑)店まですぐだったのに、傘ささなきゃよかった・・・

友人の知り合いの小笠原仲間も含めて6人で飲みながら。やっぱりこの飲みながらっていうのが居酒屋ライブのいいところですよね。
8月の青山以来だと思うので3ヶ月ぶりのザ・レキオでした。まあ、その間いろいろありましたからね。

いや〜、川崎は初だと行ってたのにもかかわらず、お店は満席。異様な盛り上がりでした。

そうそう彼らのホームページ(ザ・レキオ)にもあるとおり、演奏中の撮影はNGなので休憩中に写真撮ってもいいですか?と尋ねて写真撮らしてもらいました。(来られない友人に送りたかったので)

NEC_1270NEC_1275

あっ、じゅんぺいソロ写真だけ撮ってないや。。。まあ、いっか。

さてこの日のセットリストはこんな感じでした。

1st

  1. HAISAI
  2. 浜辺のセニョリータ
  3. カントリーヘッド
  4. 島風
  5. OJIのブルース
  6. PARTY NIGHT
  7. ちばらな
  8. 六月の風

2nd

  1. サーサ乾杯
  2. イヤササ ロックンロール
  3. カントリー ボーイ
  4. 島唄 (ギターの弦切れのつなぎ)
  5. 遠くへ
  6. いいあんべー
  7. 泡盛週末
  8. サンキューベイベー(with豊年音頭)

〜enc〜

  1. 雪の日のうた
  2. アメリカスープ
  3. あしびな〜

いやはやお腹いっぱいって位に歌ってもらいましたね。しかも1部の休憩前にカチャーシーしちゃうおばはんとかいて、異様な盛り上がりでしたね(さすがにバラード中のカチャーシーはどうかと思うけど、、、)。

個人的には「青」が聞けたのが嬉しかったな〜。
相変わらずバラードからブルース、盛り上がる曲と多彩な感じがいいですね。最後のほうはカチャーシーとオキナワンパワー満載ですしね!!
ヤンバラーのギター弦切れも恒例になってるのか、つなぎが何かうまくなってたような気が!!


終わった後、少し友人と二人でのんびりしてたら、ゆうじろうさんがやってきたのでのんびりと色んなこと話しました。なのでその時にもパチリと一緒に撮らしてもらいました。(個人写真なのでmixiでだけ公開してます。)
あまった島酒をじゅんぺいさんにあげて、終電で帰宅しましたとさ。楽しかった。

来月の関東はハイビスカスとこだま!!どっちかは行けますように!!
プリズンブレイクしなきゃ(-。-)ボソッ

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唄う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236250892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。