2011年12月02日

たまには贅沢に お・す・し  横浜 みなと寿司 本店

最近、お寿司食べてなかったのでツレと行って来ました。

NEC_1335

ランチの特上にぎりで1,500円です。1,000円の大漁にぎりでもよかったのですが、なんとなく気分的に特上にしました。

差は・・・・ウニとかボタンエビとかかな。。。ネタが若干変わってます。

味噌汁もついてます。

NEC_1334

ウニが臭くなくて美味しかった〜。エビは・・・寿司でお頭はちょっと邪魔かも。でも、みそをちゅうちゅう吸っちゃいました。新鮮じゃないとみそ苦いんですけど、美味しかったです。

他のネタも美味しかったですよ。

NEC_1332

あと、ランチにはミニビールかジュース、烏龍茶がつくのですが、

2011_12_02_11_36_35

135ml缶って初めて見たかも。可愛い!!アガリの茶碗より小さいです。

とにもかくにも美味しくいただけました。店も回転してしばらくしたら満席になってたので人気あるんでしょうね。1,000円でランチ食えるのはいいですね。

ツレはチラシ食ってましたが、大皿にガッツリ盛られてて豪勢そうでしたよ。今度はちらしに挑戦しようかと♪

また食べたい!!

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 03:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べて飲んで 店
この記事へのコメント

いいなぁきらきらおいしそう
海老‥チュウAしたいな(笑

Posted by あ〜ち at 2011年12月07日 22:54
>あ〜ちさん

ちゅうA美味しかった(笑)
Posted by mog at 2011年12月08日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239033594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

