2012年01月17日

ザ・レキオ 川崎ゆんたくライブ 2012新春関東1っぱつめ

やっぱり今年もザ・レキオ。楽しかった〜

動画は最近お気に入りの3mg。この日もライブで聞けました〜

本日のセットリスト(友達がメモしてた)

-1st-
ハイサイ
ちばらな〜
カントリーヘッド
島風
手紙
アダン通り
3mg
浜辺のセニョリータ

-2nd-
サーサ乾杯
恋の病

アメリカスープ
会いたくて
パーティーナイト
泡盛週末
遠くへ

-enc-
いいあんべ〜
サンキューベイベー

 

今日はいつもの三線仲間と、やしがに仲間(なんだそりゃ)、その友人達の7名で川崎ゆんたくに殴りこみました(嘘です)

ふぅ、今年1発目のザ・レキオ関東ライブ。楽しかったです。

居酒屋ライブってホント楽しいです。本当は今週4箇所回るらしいのでいろんなとこ行きたかったですが、諸事情により川崎1本に絞りました。

ライブ前にヤンバラーさんやゆうじろうさんが席に遊びにきてまったり話したりと居酒屋ライブならではですよね〜
お酒飲みながらご飯食べながらライブ。このスタイルが好きです。

NEC_1734

この店は泡盛は多良川しかおいてないそうです。店長の奥さんのなんたらかんたら(酔っ払ってて覚えていない)、、、要するに縁があるようですね。店長が説明してくれました。宮古島もしばらく行ってないので行きたくなったよう。

恋の病のとき、うちわ忘れてるの気づきました。パヤパヤ(笑)

でも相変わらず色んな曲やってくれてほんと楽しかった〜。3mg、青あたりはホント好みですね。

後はアメリカスープへの流れは今日は超面白かった。歌わないかと思ったよ。

NEC_1735

今年もよろしくお願いします。

なんか弾きたくなってきたからコードとりでもしますかね〜

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唄う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246689918

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。