2012年01月20日

久々のボイスでカラオケ♪♬ うたさんしんの新年会

といいつつ、誰も三線を持って来なかったという(笑)

2012_01_18_20_54_58

三線仲間といつも行ってるボイスにカラオケに行きました。

年末年始は料金が高くなっちゃってるんでご無沙汰してましたが、それもどうやら落ち着いたみたいなんで新年会と称してカラオケしました〜

なによりもナイトフリータイムが980円という破格の値段ですからね〜
この日は夕方6時に集合して深夜1時まで歌い続けるという耐久カラオケです。

そしてここ持ち込み自由なんですよ。なのでいつもだと、すき家で牛丼買って、デポでビールとつまみを買っていくのが通常ルール(なんだそりゃ)
今日は友人がたっぷり稲荷寿司を作ってくるということで、デポによって金麦購入して向かいました。

あと、クーポンで1杯目のドリンクが無料で飲めるので、それも嬉しいですよね。
1杯飲んだら、ジョッキに金麦入れて楽しんでます(笑)

ということでガッツリ歌いました。このメンツだとあんまり盛り上げるとか考えなくていいので、適当に自分の好きな唄が歌えるのがいいですね。最近は高橋優にハマってるので何曲か歌わせてもらいました。

そうそう、ぶちょうが今日は珍しく遅い時間にきたのですが、美味しい物をもってきてくれました。

NEC_1740 NEC_1742

いちごのタルト・・・手作りです。美味い!!

mogはそんなに甘いモノが得意なわけではないですが(ただの飲兵衛)、ぶちょうの手作りケーキは大好きです。

そんなこんなで楽しいカラオケでしたが、、、

、、、三線無くてもいいかと思ったけど、終盤は弾きたくなってましたね。
なきゃ無いで寂しいってことか(-。-)ボソッ

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 18:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 唄う
この記事へのコメント
mogさん三味線弾けるのですか?凄いです(^^)
Posted by まろ at 2012年01月20日 22:44
>まろさん

沖縄の石垣島旅行中に気づけばハマって、三線担いで旅してました(笑)
そうとう下手くそですが楽しく弾いてます。
Posted by mog at 2012年01月20日 23:56
>mogさん、こんばんは^^

手作りケーキ。
本格的ですね。すっごく美味しそうです♪
ボイスは知りませんでしたが、980円歌い放題はいいですね。
持ち込み出来るのもナイスです。
近くにあるなら、利用してみたいなと思います^^
Posted by ももこぶ at 2012年01月21日 01:12
>ももこぶさん

残念ながらチェーン店じゃないんですよ。
お近くにお越しの際はぜひ(笑)
Posted by mog at 2012年01月21日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247473097

この記事へのトラックバック
×

