2012年01月23日

今日から珈琲が・・・

シャチブレンドに変わりました。

NEC_1743

普通のブレンドより、すごく美味しいです。とはいいつつ、メルマガ登録してると格安の通知がたまに来るので、たまに色んな豆購入します。mogは日常珈琲はいつも同じで全然いいんですけどね。普通のブレンドでも十分美味しいと思ってるので。

でも、しゃちの方がずっとすっきりしてるというか、飲みやすい感じがするのでがぶ飲みしてしまいます(笑)

まあ、ベースというか加藤珈琲の味にすっかり慣れてしまったというのもあるのですが。。。

今回のには冬のラブソングってやつが含まれてますね。中々いけるやつだったと思います。

そうそう期間限定で高橋優の卒業がYouTube配信されてましたね。最近ドツボなのでこうゆうのは嬉しいです。

こないだのカラオケでも一人で高橋優モードに入っていました(笑)誰もいない台所とか・・・ほんといいです。他の人に無い色を持ってる感じがとっても好きなんですよね〜

珈琲飲みながらゆっくり聞かせてもらいます。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 11:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | (-。-)ボソッ
この記事へのコメント
こんばんは
コーヒーいいですね〜♪
私は紅茶よりコーヒー派です。でも、生憎ブラックは飲めないので、
カフェオレかカプチーノかラテですけど・・・。
Posted by Ryo at 2012年01月23日 19:42
>Ryoさん

俺はブラックが多いけど、最近はミルク泡だててカプチーノが多いかな。
カフェイン中毒・・・かもしれませんな(笑)
Posted by mog at 2012年01月23日 23:28
美味しそうなコーヒー羨ましい。

私は、兄からお土産にもらったエチオピアのコーヒーを飲んでいます。
美味しくないのにたくさんくれたので、苦笑い中(笑)
Posted by ももこぶ at 2012年01月24日 02:24
>ももこぶさん

エチオピアも美味しかったと思ったけど、、、
コーヒーは焙煎によって味がえらい違うとも聞いたことあるけど。
うち豆を電動ミルでひいてるので香りだけはいつもいいです。
まあ、香りがよくても味がイマイチってのもありますけどね。。。
Posted by mog at 2012年01月24日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。