2012年01月25日

ふぅ、ヤル気が・・・・ということで、チーズトースト!!!

昨日なんか1日ヤル気がでなくて・・・やっぱり眠れなくなりやがった(笑)

NEC_1758

ヤル気をだすために朝からコーヒーを美味しく淹れて、昨日TVで見て食べたくなったチーズトーストにしました。

チーズトーストって言ってもチーズ乗っけただけなんですけど。。。
何も気をてらってないけど、美味いです。

昨日なんか落ちたけど、今日は元気!!

すっきりしたって感じです。何も変わっちゃいないけど、ようは気持ちの切り替えが大事ですよね。

滞ってたメールも色々返事してたら、明日の予定が決まりました(笑)
江ノ島行ってくるなり〜

今日もチャリでお出かけしようと思ってたんだけど、なんとなくお家で活動。
げん玉ポイントが溜まったので換金したり、最近資産チェックしてなかったので確認したりしてました。
そうそうげん玉、誰かがサイト経由で登録してらしくて、紹介者が5人になって紹介ポイントが25%になってました!!ちょっと嬉しいですね。ポイントサイトを紹介する活動って最近していたつもりはなかったので過去にやったことが成果に現れた形ですね〜

あ、ついでに紹介ページもこのブログで作ってみた。ほぼコピペだけど(笑)

資産チェックは去年分の確定申告のためにも早めに終わらせておかねば。

他のポイントサイトも何かそこそこ今月は換金できそうなので、月末までに処理しようっと!
毎月目標を持ってネット収入もやっていこうと思います。

今の生活を維持するためにもちょいとだけバイトしようとも思うようになりました。
さすがに切り崩しだけでは先ボソリですからね〜。自分なりに一歩一歩やってきます!!

ちなみに最近久々に競馬伝説にもハマってまーす。PCの3Dチェックのためだったんだけど、基本的に競馬ゲームやっぱり好きみたい(笑) 無料だし今回は時間かけずに楽しんでます。

なんと昨シーズン、ランキング100位に入ってプレゼント貰えちゃいました(笑)

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 16:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | (-。-)ボソッ
この記事へのコメント
チーズトーストいいですね♪

ときおり食べたくなります

江ノ島でゆっくり気分転換されてきてくださいね
Posted by 浅羽由紀 at 2012年01月25日 22:44
>ゆきちゃん

気分転換は重要ですよね〜
実際はちゃんと役割があるみたいですが、、、勝手にドライブと思ってます(笑)
Posted by mog at 2012年01月26日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。