2012年01月27日

江ノ島ドライブ・・・・ん、なんか違う!!

江ノ島行って来ました。すっかりドライブ気分(笑)

いや〜、天気がよくて楽しいドライブでした。。。。

ってなんか違う!!

えーーー、下見に行って来ました。会場はかながわ女性センター、、、女性しか入れない・・・わけではない普通の施設です。でも場所がいいんですよ。ホント江ノ島にありますしね。
今日下見で2階からの景色を見たら、やっぱ海が見えるとテンションアガリますね。海見るだけでテンション上がるのは、海なし県出身者あるあるじゃないかな。
詳細?はてるみさんのブログで

そういえば、うたさんしんに入って少しした頃に誘われて三線歌合戦見に来たのがこの会場だったかも!

ほんと天気もよくて、鎌倉から江ノ島までは気持ちよくドライブして、富士山も見えて凄い良かった〜

下見の役割はほとんどできませんでしたが、いい気分転換になりました。

みんながしっかりデジカメ等で下見の写真とってたのに、mog写真1枚も撮ってなかった・・・なのでトップ画像はみつけた江ノ電画像で(-。-)ボソッ

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 11:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | (-。-)ボソッ
この記事へのコメント

ドライブ(気分?)いいね八分音符あたしも江ノ島はテンション上がるっ右矢印2次の機会に写真撮ったら見せてねきらきら

Posted by あ-ち☆゚ at 2012年01月27日 18:37
>あーちさん

海そのものより海岸線がいいね〜。
江ノ電といい風情あります。
Posted by mog at 2012年01月29日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248785290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

