2012年02月14日

やっぱりコーヒーブレイクですな(笑) のち時々、パスタ

久々に泡泡させてみました。

NEC_1829

なんか最近寝付きが悪いんですけど、でも全然体調が悪いわけじゃなくて、良い感じに寝付きが悪いです(なんだそりゃ?!)

朝はなかなか気分がよいので珈琲をとりあえず淹れてっていうのが日常。ミルクには加藤珈琲のコクが合う気がします。うん、美味しい!!

ということでやっと、、、

NEC_1830

シリコンスチーマーパスタいい感じに作れました。パスタの種類を変えてから麺自体は美味しくなったんですが(前のがひどすぎたんだけど)、パスタの太さが違って茹で時間が変わったので、なかなかうまく作れなくて・・・

NEC_1745

前のは格安だったみたいなんですけど、パスタがつるつるして小麦の味が弱かったのですが、こいつは中々美味しいと思います。

NEC_1833

ということで、シリコンスチーマーでとっても簡単、包丁いらずのツナトマトパスタ!やっぱりこれ簡単で美味しいです!!

さて、今日は元気の素のレキオライブへ、楽しんできまーす!!

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 16:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | (-。-)ボソッ
この記事へのコメント
シリコンスチーマーはとっても便利っすよね〜♪
皆さんもぜひ!一度使ってみるとあまりの簡単さに病みつき?
になる?かも?ね?
Posted by Ryo at 2012年02月14日 21:26
>Ryoさん

本当ですよね!!
特に一人分を料理するのに最適だと思ってます。
色んなレシピ試してみたいです。
Posted by mog at 2012年02月15日 16:50

Barillaだぁきらきらおいしいよね八分音符麺が違うと味が全然ちがうよねきらきら

あたし‥自分でつくるより誰かに作ってもらいたいなぁ(人´∀`)←贅沢ww

Posted by あ〜ち at 2012年02月15日 23:08
>あーちさん

Barilla知ってるんだ〜。
前のは・・・・名前忘れたけど、Barillaはmog好みです!
Posted by mog at 2012年02月16日 08:11
mogさん、こんにちは^^

私もバリラ大好きです。
オープン当初は、お店でも使ってました。
今はお店では、ディチェコにしましたが、自宅では、細めのタイプのバリラを食べてます。

麺って、全然違いますよねぇ。
Posted by ももこぶ at 2012年02月20日 11:30
>ももこぶさん

ディチェコが一番小麦感が強くて美味しいよね〜
いろんな種類が簡単に見つかるし、
タイプ毎色んなパスタと合わせられていいよね。
Posted by mog at 2012年02月21日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252182813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

