2012年03月03日

Huluで映画を1ヶ月無料で見放題!! 気になるあの作品も!!

いや、ネット上だけでも映画見られる時代なんですね。hulu面白い。

たまたまポイントサイトの広告で見つけて無料だったので登録してみました。ライフマイル経由でも5,000ポイント(500円分)つくので無料で映画見れる上に500円の小遣い!ラッキーです(笑)

1ヶ月も無料で映画見放題です。もちろん、公開されている範囲でですが(笑)

mogはとりあえず、宮崎あおいが出てて見たかったソラニンを見ることができました。ソラニン立ち読みで漫画読んでて凄い面白くて、見たかったんですよね〜。宮崎あおいのヘタ歌がしっかり聞けて◎です。
元々原作でもそういう設定なので本当にうまくハマったかも(笑)

後、間宮兄弟も見ました。前からこれは見たかったんですよね。でも借りるというレベルかというと優先順位的には落ちていた映画なので、とりあえずタダで見れてよかった。うん、つかっちゃんってこういう演技うまいよね。

他にも借りるまでじゃないけど、ちょっと見てみたいって感じの映画を1ヶ月の間でしっかり見ようと思ってます。
フラガールも見れるし、24も見れる(シーズン8まで全部かな)、まあ見てばかりじゃ時間なくなっちゃうけど、見たいもの見ておこうと思います。

24、スパイダーマンなど、数々の映画や海外ドラマが見放題!1ヵ月無料!

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 13:38 | Comment(0) | 読む・見る・視る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。