2012年03月17日

そういえば、一杯目はヱビスだった!

TVサッカー観戦のお・と・も。

120314-NEC_1928

ヱビスは美味い!けどビールは高いからご褒美で♪

この日は確定申告もしっかりしたし、地区センターでかたみ節も三線練習したし、何より30分で自転車ダッシュで帰ってきたし、、、、プシュー・・・美味い!!
ほんとは終わった後みんなと鍋も楽しそうだったけど、仕方ない。。。

飲みの誘いがいっぱいあるのに、飲みにいけない最近。ちょっとストレスかも。。。

寝付きも相当悪くなったし、睡眠も最近浅すぎるしなぁ。




まあ、とりあえず明日金麦買ってきて家で飲もうっと(-。-)ボソッ

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | (-。-)ボソッ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258308401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

