2012年03月21日

ようやく満開ですね〜

120320-NEC_1941

人も満開・・・いやいっぱいいました。

120320-NEC_1943 120320-NEC_1948 120320-NEC_1950

以上、梅色々でした。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 00:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | (-。-)ボソッ
この記事へのコメント

わぁ‥いろんな種類があるね。どの梅もきれいだね八分音符あたしはピンクがすきかな(*´艸`)きらきら

Posted by あ〜ち at 2012年03月21日 12:52
いいでしょう!

額が緑のとかもあるんだよ〜
Posted by mog at 2012年03月21日 14:49
mogさん、こんにちは^-^

梅キレイですね。
そして、もうすぐ桜も・・・。


春はにぎやかでいいですね(笑)
Posted by ももこぶ at 2012年03月21日 14:54
>ももこぶさん

そうですね〜
にぎやかで気持ちもウキウキしてきますね!

個人的にはちょっぴり寂しい時期でもありますが、、、
じいちゃんと親友の命日があるので。。。
Posted by mog at 2012年03月21日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259000515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

